現在お困りの案件について、具体的な内容をメールにてご連絡ください。
ホームページ全体の作成はもちろん、既存サイトの一部リニューアルや、
インターネット上のマーケティングについてのアドバイス等、幅広いニーズにお応え致します。

 

 

ご提案

いただいたお申し込み内容をもとに、当社からもっとも適すると思われるサービス内容をご返信いたします。
当社の場合、提供できるサービス内容が多岐にわたっているため、その中から必要なものと不必要なものを判断し、
もっともコストパフォーマンスに優れたサービス内容をご提案させていただきます。

 

お見積もり

ご提案させていただいた案をもとに、再度詳細な内容についてのすりあわせを行い、
提供サービス内容が決まった段階で、お見積もりを行ないます。

 

もちろん、お見積もりまでの工程に関してはすべて無料にて行ないますのでご安心ください。
また、ご予算枠が決まっている場合は、事前にお知らせいただければご予算内にてサービス案を検討いたします。

 

契約・料金のお支払い

上記の流れでご契約をいただいた場合、一部のサービスを除きまして、
着手金として前払いにて料金の一部をお支払いをいただきます。

 

残りの清算に関しては、サービス提供が完了した場合となりますが、
場合によってはまとめてお支払いいただく場合もございますので、
詳細なお支払い方法に関しては、別途お見積もり時に個別にご連絡させていただきます。

 

 

トップへ戻る